占いビュッフェありがとうございました

ビューティー・フリー なかだみゆき です。

昨日の占いビュッフェ
大盛況!

たくさんの方にお越しいただきました。


来てくださった方、
ありがとうございました^^

占いビュッフェありがとうございました


お久しぶりな方も
いたんですが、
ホントにキレイに
なられてて、誰か
わからなかったり
しましたよ(*^▽^*)


ビックリ(∩´∀`)∩


たった15分という
短いセラピー
だったんですが、
モヤモヤが
晴れた!
というお声を
たくさんいただきましたよ。

楽になって良かったー(*^▽^*)


ずっとずっと、自分の中で
完璧を求めていて
結構辛かったです。

これからは、少しでも
自分で自分に
良くがんばったね
と褒めてあげようと思います。

高山市 斎藤 明子さま(仮名)



今回、リアルタイムで
悩んでいたことがあり、
モヤモヤしていたので
相談に乗ってもらえて
スッキリしました。

プチアドバイス、
気づいた時にには
自分に言い聞かせ
少しずつ自分にも自信
つけていきたい、
つけていける
そんな気がしました。

短い時間でしたが
少しすっきり、
心はポカポカ温まりました♪

高山市 太田 千紘さま(仮名)



いろいろ不安なこと
とかあったけど、占って
もらって、新しいこととか
安心出来て良かったです。

すてきな時間ありがとうございました。

飛騨市 山下 日香里さま(仮名)




その他にもたくさんの
お声をいただきました。


少しでもお役に立てなら
とってもうれしいです。

本当にありがとうございました(*^▽^*)



現在募集中のサロンメニュー/セミナーついて

「ビューティー・フリー」代表
 なかだみゆきプロフィール


メニュー
 ■タロット占いセラピー

 ■レインドロップ

  
 ■直傳靈氣(じきでんれいき)前期セミナー

 ■直傳靈氣(じきでんれいき)後期セミナー

 ■その他メニューはこちら


 TEL 090-7681-9618
 営業時間 10:00~18:00(水曜定休)※18時以降要相談
 完全予約制/女性専用
 ■ご予約カレンダーはこちら


占いビュッフェありがとうございました

スポンサーリンク
同じカテゴリー(★占いビュッフェ)の記事画像
占いビュッフェに来てくださってありがとうございました
占いビュッフェ、天気も良かったし気分は最高
とうとう明日だよ(*^▽^*)占いビュッフェ
【2019占いビュッフェvol.4】出店者さん一覧
言うと癒える
40代、人生の分岐点にいる方へ
同じカテゴリー(★占いビュッフェ)の記事
 占いビュッフェに来てくださってありがとうございました (2019-12-09 09:15)
 占いビュッフェ、天気も良かったし気分は最高 (2019-12-08 21:42)
 とうとう明日だよ(*^▽^*)占いビュッフェ (2019-12-07 21:18)
 【2019占いビュッフェvol.4】出店者さん一覧 (2019-12-02 20:18)
 言うと癒える (2018-12-08 22:03)
 40代、人生の分岐点にいる方へ (2018-12-02 10:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。