40代、人生の分岐点にいる方へ

ビューティー・フリー なかだみゆきです。

40代というと、子育てもほぼ
一段落。

ああ、やっと自分の時間が・・・
と思っていたのに、
何だか気持ちが乗らない。


自分の時間が出来たら、
あんなことやこんなこと
やりたいことがたくさんあった
はずなのに、何も思い浮かばない。


あれ?私どうしちゃったんだろう?


行きたい方向へ行けるはずなのに、
何というか、どこへ行けばいいのか
わからずさまよっている感じ。


家族にも友達にも恵まれて
いるはず、なのにたった一人で
海のど真ん中にいるような気分。


焦るだけで日々がなんとなく
過ぎていくよう。


40代、人生の分岐点にいる方へ


40代って微妙な年齢。

揺れ動きやすい年代と言われています。

また不安にもなりやすい時期。


とはいえ、このままの状態で
ずーっといるのはホントもったいない。


不安や悩み、迷いはさっさと
クリアにして新しい年をハッピーに
迎えたいものですよね。


40代、人生の分岐点にいる方へ


そろそろ前に進みたい、
迷いや不安を吹っ切りたい、
自分の可能性や方向性を見つけて
自分の世界を広げたいと思ってる方、
自分の本質に気づいて、
いろいろチャレンジしてみたい方、
「占いビュッフェ」に来てみませんか?


あなたの心を癒し可能性を広げる
お手伝いが出来る7名のセラピストが、
全力であなたを応援します。


ビューティー・フリーは先行予約受付中
詳しくはこちら


占いビュッフェの出店者一覧はこちら



現在募集中のサロンメニュー/セミナーついて

「ビューティー・フリー」代表
 なかだみゆきプロフィール


メニュー
 ■タロット占いセラピー

 ■レインドロップ

  
 ■直傳靈氣(じきでんれいき)前期セミナー

 ■直傳靈氣(じきでんれいき)後期セミナー

 ■その他メニューはこちら


 TEL 090-7681-9618
 営業時間 10:00~18:00(水曜定休)※18時以降要相談
 完全予約制/女性専用
 ■ご予約カレンダーはこちら


40代、人生の分岐点にいる方へ


スポンサーリンク
同じカテゴリー(★占いビュッフェ)の記事画像
占いビュッフェに来てくださってありがとうございました
占いビュッフェ、天気も良かったし気分は最高
とうとう明日だよ(*^▽^*)占いビュッフェ
【2019占いビュッフェvol.4】出店者さん一覧
占いビュッフェありがとうございました
言うと癒える
同じカテゴリー(★占いビュッフェ)の記事
 占いビュッフェに来てくださってありがとうございました (2019-12-09 09:15)
 占いビュッフェ、天気も良かったし気分は最高 (2019-12-08 21:42)
 とうとう明日だよ(*^▽^*)占いビュッフェ (2019-12-07 21:18)
 【2019占いビュッフェvol.4】出店者さん一覧 (2019-12-02 20:18)
 占いビュッフェありがとうございました (2018-12-17 22:07)
 言うと癒える (2018-12-08 22:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。